イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

もはや完全に迷子なもりおーせです

 

なぜなら・・image

 

 

ブリッジがどうにもこうにも変化のない時期になってきたからです・・

 

image

 

コツを掴んできたのはいいものの・・

自分の体の柔軟性に伸びがないから

 

image

 

 

ブリッジした時の形に大きな変化がないんです

 

image

 

 

自分の体のパーツの置き場所はだいたいいい感じになってきた

 

image

 

 

ここからえい!!って踏み込んであげていくんだけど

 

image

 

どうにもこうにもこれ以上動かないんです・・涙

 

うぅ・・

 

 

image

 

でも伸び代がある自分がちょっと嬉しいんだけど・・♡♡

 

 

 

 

柔軟性のトレーニングがおわったらちくわが速攻かけよってきた

 

image

 

image

 

きたきたきたきたきたぁっぁぁぁ笑

ちかいちかいちかいww

 

image

 

 

笑ってるし!!

 

image

 

 

ほんとかわいいやつです

 

image

おーちゃん前よりできてるからもんだいなし!!

 

 

🦍わーい!!

 

 

image

 

 

 

ちかすぎwww

 

 

 

 

 

 

 

さて来週もがんばるぞーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪