イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

ねぇ・・思い出した

どうしてグリーンがだいすきなのか!!

 

映画ozのせい!!笑

 

 

 

だいすきな映画のひとつにozがあるんだけど・・・

 

『グリーン』って叫ぶのよねぇ(わかる?この映画)

ほんとすき♡

 

 

 

さてさて、今日は職場でも使えるコーデ♪

image

 

 

グリーンのパスケースをGETして浮かれています♡

 

 

このモスグリーンみたいなグリーンほんとすき♡

 

 

image

 

カードも2枚入るパスケース

 

 

image

 

 

 

 

 

 

名刺を入れるとこんな感じ

 

image

 

 

 

↑この名刺・・10年ぐらい前に使ってた♡

懐かしい♪♪

 

 

 

 

 

image

 

そして今日のコーデは・・

クルーネックのニット

 

シンプルなブラックニットは何枚持ってても冬の時期だい活躍

 

小顔効果もありだしほんとすき

 

image

 

アウターも長めをセレクト

 

このこも・・もう3年きてるよね

 

 

image

 

大きめのポケットがあるから使いやすいの

 

 

 

image

 

コート

 

 

ニット

 

インナー

 

 

パンツ 完売

 

ショートブーツ

 

 

ジャガードバッグ

 

 

 

image

 

髪の毛年内になんとかしなきゃぁ・・と思いつつもなんもできずにいる・・笑

 

でもいっか

 

 

 

 

 

image

 

だいぶ伸びてきたし来年またカラーしよーっと♡

 

 

image

 

image

 

あ・・ネックレスはだいすきなopsです

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪