イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

おーちゃんこれなに?

 

 

 

image

 

🦍なぁんでしょうかぁぁ♡

 

 

image

 

たべもの?

 

 

🦍では・・ないね・・

 

image

 

 

ダンゴムシみたいww

 

 

袋から出してしばらくしたらだんだんふっくらしてきて

 

image

 

 

かわいい猫クッションになりました

 

image

 

 

滑り止めもついてて使いやすいよ!!

 

 

ふわっふわです

 

 

 

 

🐕俺も入りたいなぁ

 

 

そうこういっているうちに

 

 

image

 

末っ子当たり前のように陣取る

 

 

 

 

image

 

 

🐈‍⬛あんちゃんいーなー

 

 

うしろからりーくんが狙っていました

 

 

image

 

 

あんがいなくなった隙に近づく2匹ww

 

 

 

 

 

image

 

 

諦めた男と陣取ったくろねこww

 

 

かわいすぎる!!

 

 

 

image

 

これきもちがいいなぁぁぁぁぁ

 

 

っていったら後ろを見てぎょっとしてww

 

 

image

 

えぇ・・まさかくるのぉ・・・って顔してたら

 

image

 

ぶたくんが本棚から降りてきた

 

 

 

 

image

 

 

 

にーたんぼくも今からそこへいくから!!

 

 

🐈‍⬛来なくていい!!!

image

 

 

あれにーたん?????

 

 

 

 

りーくん逃走ww

 

image

 

そしてクンクンしばらくやって・・

僕おトイレ行ってくるね

 

 

 

 

 

 

すると・・その瞬間

 

 

image

 

きたぁっぁぁぁぁww

 

 

 

 

 

 

みんなここで寝たいよね

ふわふわだもんな

 

 

結局いまは

image

image

 

 

 

あんが陣取ってます笑

 

 

末っ子強し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪