イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

今日はムスッコのコーデ

 

中学1年生

普段はカジュアルですが・・

今年メンズマフラーを手に入れたので♡

早速コーディネートしましたー

 

 

image

 

はい、イケメン決定案件

 

素敵!!!

完全なる親バカでよろし。

わしはそういうおんなじゃ

 

 

 

 

だがしかーし・・

 

ムスッコイケメンすぎるぞ!!

 

 

 

 

image

 

だが一つ言わせてくれ。

 

 

🦍かぁちゃんのズボンだ

 

 

 

🦁くれ

 

 

 

🦍・・・サイズアウトしたらもどしてね

 

 

🦁らじゃ

 

 

 

image

 

ムスッコにぴったりのメンズマフラー

 

これね、image

 

こんな綺麗な箱に入っておうちに届くからクリスマスプレゼントにも最適だよ♡

 

ここのSHOPのマフラーはおーせも持ってるんだけどカシミア100%で、ほんと触り心地が全く違うんです

やわらかくてお肌すりすりしたくなる♡♡

 

image

 

mattitotti (マッティトッティ) の上質な カシミヤ を 100% 使用した マフラー

最高品質とされる内モンゴル産を使用していて使い込むほど風合いが増します

使い始めよりもなんだかふわっとしてくるのがほんと不思議♡

 

カシミアマフラー は性別を問わず長く使えるからプレゼントにも最適♪

 

 

 

 

image

 

通勤&通学にも使えるシンプルデザイン

 

ムスコのはブラウンです

 

image

 

 

 

 

image

 

マフラー

 

 

トップス ノアデパートメントストア 完売

ちなみにこんな感じのアイテムがうってるSHOPだよ!

↓↓

 

 

 

パンツ 

↑これこの間おーせがきてたやつ笑

 

 

 

 

image

 

しっぽww

 

image

 

あんつぁん抱き締めるイケメソ

 

image

 

あぁ・・成長がはやすぎるぞ。

 

image

 

 

image

 

そしてでかすぎるぞあんちゃんww

 

image

 

image

 

image

 

どんだけとってるんだ・・

 

 

 

 

メンズマフラーを探してる人はチェックしてね

 

 

クリスマスにも間に合うよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪