イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ・・泣ける

 

ムスッコの成長もなけるし・・

ポン太が写ってることも泣けるし・・

 

うぅ・・

 

image

3年前か・・

 

3年前に子どもサイズでお揃いにしていたトレーナー

 

オソロなんてもう今じゃ絶対やってくれないやーーつ!!!

 

 

 

 

 

子どもサイズはとっくにサイズアウトして・・

おーせがきていた大人サイズをムスコくんがきるようになりました

 

 

 

image

 

 

いけめんすぎるぞむすっこ♡

 

わしは親バカでいいのだ

 

お前はかっこいい♡♡

 

完全なる胸キュンじゃ!!(意味不)

 

image

 

肩幅もずいぶん大きくなりましたね・・感涙

 

 

image

 

そしてりーくんを溺愛してらっしゃる

 

image

 

すーりすーり

 

 

 

image

 

image

 

抱っこ嬉しいりーくん♡

 

image

 

もっとずっと抱っこしててぇ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのスウェットはもう完売してるけどSHOPには色々あるからチェックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪