イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今日むすっこをりんごタイムに誘ったら断られた・・涙

 

うぅ・・

 

 

🦍りんごたべる?いまからむく

 

🦁たべない

 

 

 

むきむき

 

 

🦍りんごむけた!

 

🦁たべない

 

🦍 ・・・あぽーある

 

 

🦁いらなーい

 

 

 

 

む・・・むすっこぉぉぉぉぉぉ

 

 

うぅぅう

 

🍎🍎🍎

 

 

ままの相手してくれぇぇ・・

 

 

 

 

image

 

 

 

りんごひとりでたべた。

 

 

今日はウノタイムもない

 

 

うぅ・・・

 

 

 

 

 

 

最近朝のライブでよく話す

 

 

子育ては、子どもがいるから子育てができる

 

 

『子どもがいる』のと

『子育てをしている』というのは全く別物で・・

 

 

 

子どもを育てられる時間は限りがあるんだよね。

 

子どもは親を必要としなくなる。

 

いつまでも子どもが両手を広げて「ままー」なんて言ってくれないんだよ

 

もちろん「ぱぱー」ともね

 

 

 

だからこどもがこっちを向いている間にどれだけ子どもと向き合えるかなんだよ。

 

 

親と言う安全基地があれば子どもは巣立つ

 

他の安全基地を見つけに旅立てる

 

記憶に残ることもないような日々の中の時間に、子育ての大事な部分がたくさんある。

 

 

最後に抱っこしたのいつだっけ・・

 

最後に靴を履かせたのいつだっっけ・・・

最後にお洋服着替えるの手伝ったのいつだっけ・・・

 

 

 

子育ての最後は、記憶にないんだなきっと

 

 

 

 

洗濯物干してねよーっと。

 

 

 

おやたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪