イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

image

 

 

週末のコーデ♡

めっちゃ寒かった・・太陽ポカポカなのに風が冷たい

 

 

 

image

 

 

このダウンね、ふわっふわで、とにかく暖かい♡

 

 

軽くてあたたかくて最高です

このダウンさえあれば・・・

中はぺらぺらのシャツでも全く問題ないぐらいあたたかいの♡☀️♡

 

 

image

 

おしりから太ももまでしっかりカバー

 

image

 

 

 

海風にあたっても平気なぐらいの暖かさです♡♡

 

満月が生まれる北川温泉もいつもこのコートで行くんです!

 

 

 

image

 

大きめのファーで小顔効果抜群!!

 

 

 

 

 

image

トップスはだいすきなノアルのもの

 

ナチュラルにおしゃれをだしてくれる細かなデザインが、着る人を大満足させる最高の1枚です

 

 

ダウン

 

 

ロンT

 

インナー

 

 

スキニーデニム

 

インナーボアブーツ

 

サコッシュ

 

 

 

image

 

 

このサコッシュこんなこぶりなのに、お財布・スマホ・ハンカチ・キーなど・・結構入るんです♡♡

 

 

 

image

 

 

パソコンとかはこのメインのバッグに入れて♡

 

 

image

 

 

お仕事お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

まったねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪