イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 毎日ニャンコたちが取り合いするパネルヒーター




本日そこにわんこが参戦したことをご報告致します

 




いや、なんなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風呂上がったら、、目の前にこの状況笑い泣き笑い泣き


倒れかけてるしニヤリ



ちょっと遠慮がちだし






怒られるかもー的な顔するのやめてもらえます??





そして案の定








あんちゃんにクッソ怒られてる









かわいい、、かわいすぎる、、







そして、、昨日粗相したふとんがまだ乾燥してないから毛布を巻きつけたら





え、、なにこのかわいい生き物ラブラブラブラブ




なんかこーゆーこいたよね、、??





たまらんかわいさ!!!










今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい















 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪