イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

あぁぁっぁぁあ・・・

 

 

image

 

 

 

トラ子が遊びにきて・・

まじでご主人様以外にはひたすら凶暴なんだけど・・

 

 

最大の敵が・・・我が家のちくわたん

 

 

 

 

びびりまくりだから

 

ちくわが近づくと・・

 

image

 

一気に警戒モード

 

そして

 

image

 

 

はいきれましたwwwww

 

 

 

 

image

 

 

どんだけ切れてんだよ

 

お前の家じゃねーんだよ!!!

 

っと毎回つっこまれてます

 

 

みんなでごはんをたべよう!!

っとなっても

 

おーせのむかってうぅしゃぁぁっぁぁぁっぁあ💢

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせにブチギレられながらも突進してごはんを食べます・・

 

でも

 

ごはんをたべていても・・・

 

 

 

唸りながら食べてますwwww

 

 

 

 

毎回こんな感じ

 

 

 

 

とらこはおねーちゃんのにゃんこで・・ときとき遊びにくるんだけど、THE一人っ子&茶トラメス特有の凶暴さが・・・涙

 

 

茶トラはみんなおとなしいと思っていたから、びっくり

 

まじで黒猫のりーくんたちがどんびくぐらい暴れまくりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪