イベントバナー

 

今日は楽天スーパーセールがスタートするよ!

スタートダッシュの2時間はクーポンが使えるからどんどんお得にGETしていこうね!

まずは↑うえのバナーからエントリーしてね!

 

 

 

明日はポイント5倍DAYだよ!

イベントバナー

 

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

 

今日はタイトスカートにしたよ!🎄

 

 

 

image

 

 

ニットのタイトスカートは毎年結構着回すんだよねぇ♡

 

お尻周りの圧迫もないし、暖かいから大好きです

 

image

 

コート

 

 

トップス ANAP

インナー

 

タイトスカート

 

着圧タイツ(この子はマジで優秀!この着圧感でなれたら他のは履けません)

 

バッグ

 

 

走れるパンプス

 

 

image

 

昼間はパンプスでいいんだけど・・

やっぱり夕方からは一気に冷え込むよね

 

image

 

なーのーでーーーー

 

 

 

夕方にお出かけ時間が被りそうなときは

スヌード✖️ショートブーツにしちゃいます

 

 

 

 

image

 

このスヌードもかれこれ7年ぐらい使ってる

ショートブーツは今年GETしたものです♪

 

 

楽天チェックしてみたんだけどわりとデザインが近いのがこれ

 

 

 

 

 

image

 

首回り(首・手首・足首)を温めると一気にぽかぽかになるよね♡

 

image

 

 

 

こっそり腹巻きも巻いているんだな実は・・笑

 

 

これ・・最強だよ・・コットン最高って絶対思うはず!!

まじでぽっかぽかなの!!

 

暖かくなってもコットンだから変な汗をかいたり痒くなったりしないのよぉぉぉ感涙

 

 

image

 

 

image

 

ショートーブーツは完売してたわ・・

 

image

 

 

 

 

今日はここまで

 

またね!

 

 

楽天スーパーセールスタートダッシュのクーポン一覧はこちらだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪