イベントバナー

 

イベントバナー

多頭飼いあるある・・

 

 

抜け毛の量が多い

 

掃除機・空気清浄機の数が多い

 

フローリングの掃除はウェットよりドライシートの方がごっそりとれる・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も掃除機3台あるんです・・笑

 

コードレスが2台とHITACHIのコードあり掃除機(この子が10年使ってるけどほんと吸引力すごい)

 

 

 

我が家の2階は・・ふーちゃんが毎日抜け毛がすごくて・・

ダイソン一択♡

いつもそのまま床にどばんとおいていたんだけど(ガサツかよ)

image

 

 

夜中に足引っ掛けたり(片付けろww)

 

これはそろそろなんとかせねば・と思い

 

楽天でお手頃価格のスタンドを見つけましたー!1

 

 

image

 

組み立ては割と簡単だったよ!

 

 

 

 

 

 

image

 

ドライバー持ってきたんだけど・・

付属品でちゃんとついてたし♡

 

よきよき

 

image

 

 

あんちゃんも気になる様子♡

 

 

 

 

 

image

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

このスタンド・・キャスターもついていてめっちゃ便利だよ!!

 

image

 

 

安定感もいいし使いやすい!

もちろんコードをつなげる穴もあって充電できます

 

image

 

 

横から見るとこんな感じ

 

image

 

 

なにあれ?

 

 

 

 

🦍ふーちゃんのお部屋におくんだよー!!

 

 

image

 

ふーん

それにしてもここあたたかいわねぇ

 

 

 

 

 

うん♡これ2階にもおこうか??

 

image

 

 

そうしてちょーだい!!

 

 

 

 

 

image

 

 

ダイソン設置完了

 

今からパネルヒーターも出しまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

かわいいふわちゃん♡きゅん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪