イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

今日のドッグランめっちゃ寒くって・・

とにかく防寒

そしてわんこが飛びかかってきてもいいように汚れてもOKなやーつ

 

 

image

 

 

 

全身撮ろうと思って帰宅した後即寝して起きたら17時だったとか絶対言えないんだけど・・・

 

とにかく上半身の写真しかなくてごめんて。

 

 

image

 

 

あし・・ギリ写ってるよね・・www

 

 

 

 

 

キャップ

 

 

マウンテンパーカー

 

まじでこのこは防風だからよいよ!!

 

 

フリース ユニクロメンズ

 

カットソー

 

インナー

 

ヨガパンツはコットンの厚めなんだけど、楽天にはなかったぁ!!

 

コットンパンツはこんなのがあるけど、これは薄いタイプですな

 

ムートンブーツ

 

リュック

 

 

 

image

 

 

もはやちくわすら映っていないんだがww

 

image

 

 

 

パンツはヨガウエアですよ。

えぇ・

 

 

 

ドッグランや公園にいくときってとにかく重ね着していかに空気の層をつくるか・・・みたいなことない???

 

今日は上半身ほんと重ね着したからぽかぽかだったよぉ

 

 

 

 

image

 

 

 

明日またドッグラン行ってきまーす!!

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪