イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は天気もぽかぽか♡

 

ちくわを連れ出しドッグランへ

 

image

最近できた狩野川神島公園へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒410-2325 静岡県伊豆の国市神島141−4

 

 

 

自転車乗り場やスケボーパークも駐車場も完備

 

 

 

ドッグランも小型犬ようとフリースペースで分かれてたよー!!

 

 

ちくわは始めたの場所だからまずは、公園内をのんびりあるき・・・

ドッグランのまわりをあるき・・

 

ドッグランの中に入ってからリードをつけて1周

 

 

ふむふむ・・大丈夫そうだな♡

 

 

リードを外すと他のわんこたちと遊んだり追いかけっこしてました

 

 

 

image

 

ちくわよりも大きいわんこもいたよ

 

 

でもおしりくんくんしたり、一緒に走ったり楽しそう♡

 

 

 

 

いい感じに興味がなかったりするのもちくわらしい笑

 

 

ちなみにあきらやポン太はドッグラン連れていってもあんまりうごかなかったなぁ・・笑

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

めっちゃ広いドッグランです

 

 

雲がないと富士山もみえるかも

 

image

 

 

そして・・

 

image

 

生ハスキー初めて見たかも・・♡

 

 

めっちゃふわふわだった♡

 

体重もちくわとほぼかわらずなだけどふわふわだからめっちゃ大きく見えるの

 

 

 

 

image

 

 

愛くるしい♡♡

 

 

image

 

image

 

太陽が出てるといいんだけど、陰ると一気に寒くなってキタァァ

 

 

 

image

 

 

またいこうねぇ♡♡

 

 

 

 

 

ここは道の駅のいずのへそからもめちゃ近いしわんちゃん連れて観光来る人はぜひ立ち寄ってほしいなぁ♡

 

いい休憩場所だとおもいまーす!!

 

 

 

 

 

では、またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪