イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 





おつおつーー

今日はもんぴーを駅まで送って行って、、めっちゃばたつきつつ、無事帰宅



ムスッコと約束してたかはツリーを出すことにニヤリ




さぁみなさまどくのじゃ




ツリー出しますよー!!!




にゃんこたちは全員ツリー経験済み




問題はちっくわ♡




何するかわからないからとりあえずサークルに入っててもらいまーす!!











180センチのツリー



10年目のツリーは割とボロボロなんだけだ笑い泣き笑い泣き




今年も大活躍しそうです!!




今年はサンタさんが🎅きてくれるので♡





みんなでわくわくしながら過ごそうと思います!!














 



 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪