イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

いやぁぁっぁっぁ・ほんと・・年を重ねるごとに・・たかが風邪でもなかなかしんどい・・

 

 

image

image

 

 

今回もぶたくんやアンと一緒にぐーたらすごし・・

 

夕方ぐらいからようやく回復してきました

 

 

まじこのルームウェアが最高

 

 

 

 

ねこたちが勝手に集まってきます・・♡

 

 

 

image

 

 

夕飯は当たり前のように2日連続餃子www

 

 

 

どんだけくうんだよww

 

 

 

image

 

ぱりっじゅわーーーのおいしい餃子です

 

 

 

 

 

 

 

餃子の後は当たり前のようにuno大会

 

 

 

image

 

ねむるぎりぎりまでウノww

 

 

そして・・

 

目覚めても

 

 

 

 

image

 

 

うのやろぉ

 

 

 

🦁はいはい。

 

 

🦍これでどーだぁぁ!!!

 

 

ごりら+4カードをだす

 

 

🦁うの

 

 

🦍・・・え・・・

 

 

+4カードを出される・・

なにこのドヤ顔

 

いらっとする

 

風邪悪化する

 

 

 

 

image

 

image

 

🦁ばぁかだなぁぁぁぁぁっぁwwww

 

 

 

 

🦍ふぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁああああああ

 

image

 

 

🦁しんちゃんのかちね

 

🦍もう一回やる!!!

 

🦁はいはい

 

image

 

 

 

🦁負けず嫌いのごりらだねぇぇぇあんちゃん、あんちゃんは世界で一番でぶなねこ

 

 

🦍でぶじゃない!!!

 

 

image

 

🦁どうみてもでぶだよ

 

 

 

 

🦍ふぁぁぁぁぁぁっぁあああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪