イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 今日は風邪でぐったり



でもムスッコを朝練に送ってった🏀


ほいで、ヨガレッスンして、、そのままおねんね。








夜になってちくわの散歩






鼻水だーだーとまらん。

やば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ティッシュたりない!!!!!!





ウケるぐらいに鼻水だーだー




お風呂当番はムスッコがかわってくれた







そしたら





🦁ぁーーーーーーーーーーー



🦍どした? 





🦁やばやばやばーーーーー



🦍なにーーー??、





🦁鼻血でた



🦍なんなん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











🦁鼻血でてきたーー



🦍どーゆーこと、、意味わかんない





🦁お風呂の用意してくるね




🦍おぉん。





🐕しんちゃん大変そうだね


 



🐕おやつちょーだい


🦍いま???










なんなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







マイペースすぎる
















 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪