イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

さくっとコンビニへ行くつもりが・・・

 

洗車行って

スタバ行って・・

車の査定行って・・・

文具屋さんいって・・・

スポーツデポいって・・笑

 

 

 

 

なかなかハードな1日になりました

 

 

あはは笑

 

 

 

 

image

 

 

シャギーニットがたまらなくかわいい今日のコーデは・・・冬を感じさせる深みのある赤がポイント♡

 

 

image

 

 

ムスコくんもつかえそうなサコッシュは撥水してくれるから急な雨にも対応できてうれしい

 

 

image

 

 

 

 

 

カーディガン

 

 

 

コットンオーバーサイズシャツ

 

 

↑この2つはand me!!まとめがいすると10〜30%OFFクーポンもあるよ!!

 

インナー

 

 

裏起毛美脚スキニー

 

 

モカシン

 

サコッシュ

 

 

image

 

 

 

 

今日はさくっとここまで!

 

こんやから ・・

 

AMAZONがいよいよブラックフライデーに突入するよ!!

 

 

色々チェックしてみてねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪