イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日・・なんだか全身おかんがして・・

 

朝ヨガまでは元気だったしそのあと餃子を作るつもりで材料全部買ってあったのに・・・

 

 

 

突然悪寒・・

あれ・・・

 

ムスコくんの朝練が終わるからお迎え行かなきゃぁ・・て思ってるのに体の芯が冷え切ってる感じ

 

下腹部に氷でもはいってるんか??ってぐらいどんどん冷えていく・・

 

 

「ママお迎えいけない」

ってラインして・・

 

気を失うかのように爆睡開始

 

 

 

おかしい・・・

 

夕方に一旦起きたけどそこからまた爆睡

 

 

 

で、今朝は

image

 

 

ふわちゃんカイロwww

 

 

image

 

 

あったかいぞ白猫ぉぉぉぉおおimage

 

 

 

この距離であたためてくれる♡♡

 

 

 

 

そして・・・

体調が悪い時に必ず食べたくなるものといえば・・・

image

 

ツナサンド♡♡♡♡

 

 

 

さらにともだちがくれたやきいもが・・たまらなくおいしぃいいい

 

なつこおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

 

 

優しすぎるぞぉぉおおおおお♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は太陽ポカポカだったからちくわとさんぽして・・・

光合成してだいぶよくなってきた

 

 

あったせず

 

 

明日には完治してるはず

 

 

 

来週もがんばるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪