イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

アホ男子今朝は朝練でスタート

 

ごりらは朝ヨガとMTGとで・・ばったばた

 

 

 

むすっこ帰宅するなり爆睡

 

 

 

おーせも・・・なんだかこの天気も相まってぐったり・・きづくと・・

 

 

 

 

 

アンが太ももの上

ぶたが腹の上で爆睡www

 

 

 

なんなの

 

 

マジ全員昼寝だった

 

 

 

 

その後

・・・

 

🦍ちくわのぬいぐるみ買いにいこー!!

 

🦁うん

 

 

 

こうして・・・ちくわのぬいぐるみ探しへ・・

 

色々店舗まわったんだけどなかなか見つからず・・・

 

 

 

あ・そういえばアピタのおもちゃコーナーみてない!!!

 

 

っと思い出し・・・

いってみた。

 

 

 

 

 

 

ちくわにぴったりのぬいぐるみを見つけた♡♡

これなら持ち運びしやすそう♡♡

 

 

 

 

 

image

 

 

こうして我が家に新たなかぞくが増えた・・なんちゅーかわいさ

 

ちくわよろこぶかなぁ・・ってみてたらimage

 

ほしい!!

 

 

 

 

 

おぉぉ

ぺんぎんちゃんは??

 

 

 

 

image

 

これもほしい!!

 

 

 

image

 

 

 

よかった♡♡♡

 

 

 

image

 

 

ちくわ一緒におねんねしてくれるといいなぁ

 

 

 

そんなことを思ってムスコを見てみると・・

image

 

 

肩になんか乗ってたwww

 

 

 

 

🦍かわいすぎる

 

🦁連れて帰ってきた・・

 

 

そう・・ちくわのぬいぐるみよりも先に肩に乗せ・・そのままレジにいき・・会計でごりらが震えるパターンなwww

 

 

 

なんなんwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

しんちゃんそのこだぁれ???

 

ぼくもあそべる?

 

🦁これはしんちゃんの。

 

image

 

 

しんちゃーーんぼくにもみせてぇっぇえ

 

image

 

 

🦁ちくわはすぐもってっちゃうからだーめだよーー

 

image

 

最終手段おすわりをしてアピールするちくわwww

 

 

 

 

(ちくわの天使の羽かわいすぎるでしょ♡♡)

 

 

image

 

むすっこめっちゃ大事に扱ってる・・笑

 

image

 

 

なんなんwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

そしてやきもちやきのぶたくん

 

意地でもムスッコの近くに行く

 

image

 

 

 

そのすきにぱくっとちくわwww

 

 

 

 

 

まじ平和すぎるっw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪