イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

やほやほーー!!

 

今朝は・・いきなりさむい・・手がかじかむよね

 

お空はぴんくで

image

 

 

あっというまに空が変わっていく

 

 

 

 

 

昨日はムスコくんの参加日でした

 

 

 

ムスッコ・・めっちゃかわいかった・・♡

手振ったら手を振りかえしてくれました(どんな日記だよwwww)

 

 

 

 

そして・・・友達の子どもにも手を振ったら・・

 

手を振りかえしてくれたんですぅうううううう

 

きゅん

 

 

 

なんちゅーかわいさぁぁっぁぁぁぁ

 

あぁ・・

あぁ・・

 

 

 

中学生って・・

 

まだかわいいぃいいい

 

 

 

そして・・

 

子育てがぁぁぁぁぁっぁ

 

終わりに近づいているぅううううう

 

 

か・・構ってくれむすっこぉぉぉぉおおおお

 

 

 

 

 

昨日も見事にママ活だった。

 

 

もはやママ活以外でむすっこが話しかけてくれることなんてないのだろう・・

 

 

まず・・

31アイス食べたい(却下)

髪の毛切りたい・・(床屋にしてくれ)

スニーカー欲しい・・(なんで半年で足大きくなるの???)

 

スニーカー買ったなら・・靴下もかわねば・・・(新品スニーカーに泥だらけの茶色いソックスやめれ・・)

 

 

 

 

ムスッコが床屋行っている間にクレープかってきた

貢ぐ女素晴らしい配慮wwww

 

 

 

 

こうして・・参観日の後のママ活は最後丸亀でうどんを平らげ終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜・・・

🦍む・・むすっこ今日もUNOをやろう

 

 

もはやUNOしか遊んでくれることがないwww

 

 

 

 

 

 

🦁いいよ。

 

 

 

 

 

 

 

🦍うの!!!

 

 

🦁ふっ

 

 

 

 

 

🦍ふぁぁっぁぁぁぁっぁっぁ

 

 

 

くぅ・・・くそぉぉぉ

 

 

デジャヴ!!!

 

 

というよりさらにひどいwwww

 

 

 

image

 

 

なにこのドヤ顔

 

 

 

 

腹たつwwww

 

 

 

 

 

 

なんなん

 

+4を3枚ももっているって・・・

 

 

ほいでこのタイミングで出すって・・・

 

 

はらたつぅうううう

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ムスッコぐっすり眠りについたのでした。

 

 

 

わし・・貢いで敗北して終了www

 

 

 

 

ふん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪