イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日・・

 

 

🦍スタバ行こ!!

 

 

 

🦁いいよーーー!!

 

 

 

 

 

🦍あ・・ママの服しんちゃんはいるかやってみな

 

 

🦁え・・・

 

image

 

 

おーせのユニセックスの服・・・

ムスコくんにピッタリサイズ♡♡

 

いーじゃんいーじぇん!!

 

そういう人いる!!!!

 

 

おしゃんおしゃん!!

っと盛り上がる

 

 

ハット

 

 

 

カーディガン

 

 

シャツ

 

バッグ

 

 

 

image

 

🦁カーディガン暑いなぁ・・・

 

 

🦍だねだねーーぬいでいいよー!

 

 

 

image

 

🦁こんなかんじ・・??

 

 

🦍イケメンすぎる!!イケメンすぎるぞむすっこ!!かぁちゃんは親バカと言われようとも何と言われようともムスッコが世界で1番いけてると思い込んでおる!!お前はカッコい!最高じゃぁぁっっぁぁあっぁぁっぁぁ!!!

 

 

🦁しんちゃん長袖すきじゃない

 

🦍フル無視

 

image

 

 

 

🦁これ袖長くない?

 

 

🦍それがポイントじゃ!!!っていうかそのパンツ・・毛玉だらけじゃね?新しいの買いにこう!!

 

 

 

🦁うん!スタバと服ね!!

 

🦍ほほほーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま服を脱ぎ捨て・・www

 

image

 

はい、おーせがきましたww

 

 

息子と遊ぶ時は全力カジュアル・・

 

なんせ・・突然ボーリングいこうとか・・打ちっぱなしいこう・・とかいうから・・・

 

image

 

パンツ

 

 

スニーカー

 

 

 

 

 

そして・・むすっことアベイルへいった。

 

 

 

 

🦁パンツとシャツ買って良い??

 

 

🦍いいよ。

 

 

 

 

そして・・ムスッコなんこか候補を選び・・試着室に入っていった。

 

 

 

 

 

むすっこ得意げな顔をしてスウェット2枚とパンツ2枚を買った

 

 

 

 

おーせだったら全くチョイスしないであろうそのスウェットをムスコは愛おしそうに眺め早速着替えた

 

 

 

 

 

そのままアピタへ・・・

 

 

 

ん??

 

 

ムスッコ・・ぴよこがいるのかい・・・

 

 

 

image

 

背中にぴよこ、片手にスヌーピー

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる・・・・・

 

ほいで・・・前が・・

 

 

image

 

 

えwwwww

 

 

 

 

喧嘩勃発ですかwww

 

 

ぴよこ・・・

 

喧嘩上等案件wwww

 

 

 

暴力行為反対!!!wwww

 

 

 

そして当たり前のように

 

 

image

 

ネギ購入

 

 

 

image

 

 

 

帰宅wwww

 

 

 

🦁ただいまーーーーー

 

 

 

 

image

 

 

🐱おにーたんねぎでなにするでちか・・・?

 

 

 

 

 

 

🦁悪い子におしおきだよ

 

 

 

 

🐱ひぃいいいいいい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪