イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

だいぶ時差になりますが・・・

毎日ブリッジするぼっちシリーズです笑

 

 

今日で17日目

 

いい感じ

 

 

そして動画はまだ10日目www

 

 

なかなかおいつかなーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートした時は手首のいたみ右腰の痛みもあったけど・・

 

 

image

 

 

 

気づきがあるから変われる

 

できないからこそできるようになる

この経験が本当に良い財産になる

 

 

 

最初っからブリッジが簡単にできる人もいる

 

 

でもできないというのは・・

できるまでの過程をたのしめるから・・

そのひとつひとつが全て学びにかわる。

 

 

 

 

これは人生においてもそう

 

 

なにか目標があって

 

それを成し遂げたいと多くの人が思う

 

実際スタートするのはその半分ぐらい

 

そして続けていくうちに挫折する

 

結果を出す人は数人

 

 

それでいい。

 

 

 

自分はどこまでいくのか

 

どこを目指すのか

 

何を楽しむのか

 

そしてどんな背中をこどもに見せるのか

 

 

image

 

だからできない自分に悲しんだり落ち込んだりせず、今この瞬間を楽しむ人でありたいと思うんだよね

 

 

 

image

 

 

だって、できないってできるにかわるんだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日も楽しんでいこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪