イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

じゃじゃーーん!!

 

連日・・インスタライブで映っていて・

カラーがかわいいって評判だったこのキャリー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

このこ・・ただカラーがかわいいだけじゃないんです!!!

 

 

おーせの1番欲しかった・・この・・

image

 

 

タンブラー置きがついてるんですぅうううう!!!

 

 

旅行のときにさっと飲み物をかって・・あぁ・・切符買わなきゃ・・財布出さなきゃ・・ってときに

 

うぅ・・このカップ置く場所がぁぁっぁぁ・・・って手間取ったことない・・・?
 

 

 

image

 

 

このこ・・こんなかんじです♡♡

 

たまらんでしょ♪

 

あぁ・・

 

かわいいだけじゃないんです!image

 

 

かわいくて役に立つんですぅううう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの日のこーではこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

キャリーの中を整理整頓したかったから・・

 

色々探してこれをGET♡

 

 

じゃじゃーーーん!!

 

 

はい、いきなり和室www

image

 

 

 

 

 

 

どんだけ入るんだろう・・って色々いれてみました!

 

2泊3日〜4泊5日ぐらいまでならさらっとはいるよ!!

image

 

このスニーカーいれるポーチもついてるのめちゃうれしー!!

冬用ルームウェアも楽々入ったよー!!

 

 

 

image

 

 

ほら♡

 

ほんと・・かなりの大容量はいるから使いやすそう!!

 

image

 

 

キャリーに入れていきます

 

 

 

image

 

キャリーの上の部分が手前に開くの!!

このスペースまじで最高だよ!!

 

 

image

 

まず・・USBケーブルついてるから、スマホ充電のバッテリー取り付け可能

 

 

image

 

ここから外にだせるのも気が利いてるよね

 

 

 

image

 

ここにはなんと・・・IPADサイズがするするーーとはいっていくんです

 

 

image

 

ほら!

 

すごくない??

なに??このすごい気の利いたキャリーは♡♡

 

 

 

 

image

 

IPADたてかけて見ることもできるし

 

 

 

image

 

このわずかなスペースでもこんだけ大活躍ってすごいよね

 

 

 

そして・・さっきの収納ポーチたちの一番大きのはボストンバッグ型でさわにここにおける

 

 

 

image

 

この上でひっくり返ったりしない幅のサイズだからほんと最高だよ

 

image

 

 

 

これでどこにでもいけるね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わーいわーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時から楽天マラソンだよ!!

スタートダッシュのクーポンはこちらから

 

 

 

 

 

 

GETしてね!

 

 

 

ここのSHOP半額クーポン出てるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・最近SNSでよく見かけるこれ気になるところ・・

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪