イベントバナー

 

イベントバナー

 

ふぅぅぅ・・今朝やっと36.4に下がっていたムスッコ

 

 

そして・・いきなり食欲沸くやーつ

 

 

いや・・実は昨日の夜から食欲が突然戻った

 

 

 

昨日は、おーせが仕事終わって帰宅して

突然ぷりんともんp登場!!!

 

 

そしてぷりんぶしが炸裂しwww

 

愛しのあんをバカにしwww

 

 

 

もう言いたい放題

 

 

 

 

『まだらぶちぶすねこ』

こんな言葉をよく見つけましたねww

 

なんなんだよこのカオスな状況はww

 

 

 

 

image

 

 

そしてしゃべるだけしゃべって一切こちらの話を聞かずwww

 

image

 

 

突然帰宅するばぁばぷりんwww

 

 

 

もうなんなん

 

 

 

 

そしてぐったりとして

 

 

image

 

 

ぽってぽてのあんの尻を眺めながら

 

image

 

 

かわいい♡

3匹たちと寝たんですよw

 

 

 

image

 

ちくわも爆睡したし・・今日はこのまま風呂にはいっておねんねするか・・・・

 

 

 

っとその時・・・

🦁まま、おなかへった

 

 

🦍ママはへってない

 

 

🦁しんちゃんおなかへった

 

🦍気のせいだよきっと

 

image

 

 

 

🦁なんかたべたい

 

🦍なにたべる?

 

 

🦁ナンは?

 

🦍・・・

🦁とんとんがくれたナンあるよね・・・?

 

 

 

🦍・・・あ・・・あれは・・もうない

 

 

🦁え?どこいったの?

 

 

🦍処分した!!

 

 

 

🦁え?なんで?

 

 

🦍・・・ちょっとたべたらくさってたから処分した

 

 

🦁絶対腐ってないよねwwwww

 

 

🦍まま一口食べてわかった!!!あれはもう昇天している味だ!!!

 

 

 

🦁まま?本当のこといって!全部食べたんだよねwwww???
 

 

🦍・・・・・全部くさってたからままが処分した(ママの腹の中にwwww)
 

 

むすっこにやにやしながら全てを悟り

 

 

🦁じゃぁラーメンつくれる?

 

🦍めんどくさいからむり、洗い物おおすぎる(くそかwww)

 

 

 

🦁ほか何ができる??

 

 

🦍お茶漬けかなぁ

 

 

🦁じゃぁ、それにする

 

 

 

🦍じぶんでやんな♡

 

 

 

 

🦁えぇぇぇぇ!!!ほか何がある??

 

 

 

🦍うどんかなぁ

 

 

🦁じゃぁうどんにする!!!

 

 

 

🦍じゃぁ、自分でやんなぁ!!!

 

 

🦁えぇぇぇl!!ママがやってくれるの何がある・・・・?

 

 

🦍ままいまおねんねしてる

 

 

image

 

 

🦍もう動きたくない!!

 

image

 

 

猫に囲まれてるからまじで動きたくない・・

 

 

 

 

🦁ママが作れるやつにして!!!

 

 

 

🦍もち

 

🦁えぇぇぇ!!

 

 

🦍もちならいいよ

 

 

🦁もちにする

 

 

 

🦍じゃぁ自分でやって

 

 

 

🦁ままやってよぉぉぉぉっぉ涙

 

 

 

 

 

こうしてもちを3個焼いてあげてしてやった感前回のスーパーくそごりらになりましたwwwww

 

 

 

 

今朝はほんと元気いっぱいで

でもまだまだ咳がでてるから登校はできず

家でのんびり過ごしましたー!

 

 

 

 

 

image

 

 

めでたしめでたし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪