イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は・・快晴だし風がここちよいし・・

 

ランニング日和♡♡

 

 

 

 

 

久々ラン♪♪

 

真夏は一切走っていないからスロースタートでいくぞー!!!

 

 

ランニングポーチも使いやすそうなものをGET!!

 

 

image

 

 

ペットボトルホルダーもかなりしっかりとした作りで・・

この水筒も楽々収まりました!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ほらっ♡

このフィット感最高でしょ♪♪

 

 

 

 

 

 

今日限定のクーポンあるからぜひ使ってね!

 

 

 

 

 

image

 

ランニングポーチは軽い

 

走っている時によれて腹部を圧迫しない

 

小物がポーチのなかでバウンドしない

 

適度な大きさ

 

を条件に探したの

 

 

 

走っている時徐々に上に上がってきてしまったりすると本当に走りにくいんだもん

1〜2kmぐらいなら多少我慢できても5km越す時はやおおあ安定感がめっちゃ大事だとおもうのよね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

骨盤にしっかりとまいていきまーす!!

 

 

おーせはランニングのときはインナーもヨガウェアだよ!!

 

 

image

 

 

水筒は炭酸OKなこちら

 

 

 

 

 

走り終わった後の体にめっちゃ炭酸いれたい♡♡

 

 

 

 

でも

走っている時はアミノ酸をいれたいから、ペットボトルにアミノ酸ドリンクいれてはしってまーす!!

 

 

 

image

 

 

ポーチの中身はすまほ、車の鍵、糖分(チョコかあめ)・リップクリーム

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さて・・いってきまーす!!

 

 

 

 

 

ランニングシューズはこれだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪