イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

昨日もごりらが帰宅すると・・・

 

 

出迎えるはずのムスッコがでてこなかった

 

 

 

あいつめ・・おかしでも買いにいっとるんか

 

 

 

 

🦍ママ帰ったんだけどぉぉ!!

洗濯物とりこんでないじゃぁぁっっっぁあん💢

 

 

 

 

 

すると自分の部屋からムスコ登場

 

 

 

 

🦁・・・・・・しんちゃん熱あるしんどい

 

 

 

🦍そんなんしらねーよ。洗濯物とりこめや(最低かww)

 

 

 

 

ちらっとムスコの方へ顔をあげると・・・

めっちゃ顔がむくんでらっしゃる・・・あぁ・・これは・・風邪ですね

 

 

 

 

デコさわる

 

むむむ!!!これは・・・かなりの高熱じゃ!!

 

 

 

 

🦍お熱測りなさい

 

 

 

🦁37.1

 

 

🦍その体温計はおかしい。あなた38.2の顔してる

かぁさんの手を甘く見るでない、今まで何度お前のおでこに触れてきたと思っているんだ

 

 

 

🦁ねたい

 

 

 

🦍おねんねしなさい

 

 

 

ムスッコ19:30におねんねした

 

 

 

 

アイスノンを頭にあてて・・・

おねんね

 

 

そして、今朝ヨガが終わるとムスッコ客間に移動していた

 

 

 

 

 

🦁まま、冷えピタもってきて!!

 

 

🦍らじゃ!!

 

 

 

冷蔵庫の冷えピタスペースをみてみると・・なくなっていた

 

 

にゃんと!!

 

かわりに・・

味噌スープがあった

 

image

 

 

ないよりマシだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスッコに渡すとimage

 

 

ぺた・・

 

 

 

image

よき。

 

とりあえず必要なものかってくるからちょっと待っているのだ!!!

 

 

 

 

ごりら豪速球でドラッグストアへ!!

 

 

 

 

 

 

むすっこ風邪セットを購入し、客間にベッドを設置

 

 

空気の入れ替えしつつふとんもムスコの部屋から大移動

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆっくりやすむのじゃ

 

image

 

 

 

体温計も新しく買った

 

 

 

 

見事に38.8まであがった。

 

 

うむ・・・・

 

さぁてどこまであがるかね。

 

 

image

 

 

とりあえずアイス大量www

 

 

 

 

image

 

 

風邪といえばサイダー

ゼリー

あとはサプリでおねんねじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪