イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

毎日ブリッジするぼっち

 

チャレンジ4日目image

 

 

 

 

上達したいからこそ・・・

 

 

大切にしていることをまとめました♡

 

 

 

 

 

まず・・・

 

自己流をすてる

 

 

自己流てやってきて今のレベルだからこそ・・・

もう、我を一旦捨てます

 

 

そして・・

 

できている人の話(アドバイスやトレーニング)を素直にききます

 

 

 

この時気をつけているのが・・・

できている人より

 

 

できなかったことができたという経験がある人のトレーニングやアドバイスを聞くようにする!!!

 

 

 

 

最初からできてしまった人や、

なんとなくできている人だと・・

 

できない理由がわからないからです。

 

 

 

できる理由もできない理由もあります

 

だからこそそれを言語化できる人のもとでトレーニングした方が圧倒的にうまくなります

 

 

image

 

 

 

ほんとこれ大事

 

 

 

 

 

そして、教えてもらったことは繰り返したたきこみ

 

 

時々さぼっていいんです

 

 

さぼってもまたやればいいんです

 

 

 

できることを繰り返していくだけ

image

 

 

 

 

 

image

 

 

小さく長くが一番の近道♡

 

 

 

 

1週間に1時間よりも毎日5分をつづける

 

 

これ大事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたのしんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪