イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

あぁ・・・毎日3:30からのおたけびが・・

 

 

おとといぐらいから4時ぐらいになり・・

今朝はなんと・・・5時25分に♡♡

 

 

いいぞいいぞおじょうちゃまぁぁ!!image

 

 

 

欲を言うならあと5分寝かさせてくれ・・・うん・・わかってる・・アラームより先におこしたいんだね ・・・だがわしねたい

 

 

image

 

 

まじで・・くっそ眠たいんすけどww

ほいで、もんすごいぶすだなわし。

 

 

 

 

でもさ、毎日これよ???

 

朝方から叫び出して腕枕して・・

 

 

 

image

 

 

しばしここでずーーーーっとすごす

 

 

アラームがなると布団からでていくふわちゃん

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もお仕事おつかれさま

 

 

 

おーせを叩き置きした後またおねんね開始するふわちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪