おつかれさまぁ!

20時から楽天マラソンはじまるよ!!

スタートダッシュの2時間はクーポンがでるから・・

まずはエントリーして

 

 

 

イベントバナー

 

 

クーポンをGETしてね!!

 

そしてポイントざくざくためたいときは明日のポイント5倍DAYを活用していこーね!

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

秋冬っぽく・・オールブラックで♡♡

やっとこのコートを着る時期がやってきたぁっぁぁぁぁ最高♡

 

 

image

 

パソコンがまるっとはいって仕事しやすいバックとオールブラックコーデ♡

 

 

A4サイズの書類もすっぽりはいります!!!

 

 

 

少しの雨ならはじいてくれる撥水ナイロンと本革のコラボはカジュアル使いもできて、かなり重宝しそう!!
持ち手は本革ロングハンドルだから肩にかけられる♪(これ大事だよね)



細めのハンドルで品よく見えるのもいいよね!

image

印象的な封筒風のポケットは
マチがあるのでスマホをしまったりなど
便利に使えるよ!
 

 

 

image

 

そして・・

 

やっぱ・・ブラックは・・ばしっとするね♡

 

今日のコーデは・・カラフルと対極のコーデ♡

 

 

 

 

 

 

コートは真冬でもOKなかなり厚手の生地

防寒暴風完璧です♡

 

 

image

 

大きめボタンもほんとお気に入りポイント

ovovoのコートはクオリティーが高いからほんとすき!!

 

 

image

 

 

コートMサイズ

 

 

リブニット

 

インナー

 

ブラックスキニー

 

トートバッグ

サイドゴアブーツ

 

 

ネックレス

 

 

ピアス

 

 

 

image

 

アクセサリーはゴールドでまとめたよ!!

opsのアクセサリーはクリスマスプレゼントとかで贈ってもめっちゃよろこばれるよ♡♡

 

 

image

 

 

ブラック✖️ゴールドって・・冬がやってきた感じがするよね⛄️

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

スタートダッシュのクーポン一覧はこれだよ!

 

 

 

 

 

クーポンがでてるSHOPおーせお気に入りアイテムは・・

 

澤井コーヒー♡ここのコーヒーはハズレ一切なし!!

ほんとおいしいからぜひ!!

 

 

 

チョコも50%OFF♡

 

あぁ・・たべたいフルーツ大福!!

 

 

 

クーポンは数量限定だったり、購入金額にルールがあるからクーポン取得の画面で確認してね!

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪