イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ずっとちくわと距離をおいていたアン

 

 

 

 
みえる???
 
ドアの向こうにあんwww

 

 

 
こっちおいでよぉっていってもちくわがいるとびびって入ってこれず・・
 

 

 

 
 
ちくわどいてぇ
 
って笑
 
 

 

 

 
 
 
しっぽぼあぼあなんですww
 
 
 
 

 

 

 
 
まぁしばらく様子見だねぇ・・って見守ってた
 
 
 
ちくわが仲間入りして1ヶ月・・
 
 

 

 

 
いい距離感
 

 

 

 
 
 
団子のように固まってねてるにゃんこたち

 

 

 
 
かわいい♡

 

 

 
 
あったかいもんね

 

 

 
 
いかとにゃん3匹
 
 
 
 
それが・・
 
 
昨日・・つに・・
 
image
 
 
 
あんつぁぁぁぁっぁん感流
 
 
うぅ・・・
 
 
 
あん・・・ついにここまでこれたんだね・・涙
 
 
うぅ・・・がんばったね
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと仲良くしたいって思ってたんだよね

かぁちゃんうれしいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサークルがあってよかったおぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

サークルがないとずっとビビりすぎてたと思う

サークルがある事で

ちくわがそれ以上寄ってこないっていう期間をしっかりとれたから・・

あんも

あぁ・・

あの犬は大丈夫なんだな・・って少しずつ距離をつめていけたんだよね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もしごとがんばるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪