イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

アラフォー・・ずっと悩みだったブリッジポーズ(ヨガでいうとホイールのポーズ)が心地よくない問題に真剣に向き合う時がやってきました

 

 

 

image

 

 

 

まずはできるところからっと・・

 

 

 

image

 

よし、あんちゃん見守っててね!!

 

 

 

 

えい!!

 

 

image

 

 

おぉぉぉぉぉぉ

 

 

どーいてけれぇぇぇっぇぇえ

 

image

 

 

ちょ・・ちょと!!!

ちょーーーとぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

image

 

いやなんなんwww

 

 

image

 

 

なんもみえんじゃんww

 

 

image

 

 

いや、なにこれww

 

 

あんちゃんどいてよww

 

 

 

そして何度も撮り直し・・

 

 

 

image

 

 

うん。これよ、

 

かたまわりごちごちで気持ちよさぜろ

 

 

呼吸は深まらないし右腰にびきっという痛み

 

 

 

 

 

 

さぁ・・これを・・・

 

改善していくぞーーーーーーー

 

 

 

 

みんなもお付き合いよろしくおねがいしまーーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪