イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ふぅぅ・・金曜日はほんとハード・・笑

 

火・金が・・本当にハードで・・

 

リズム間違えると悲惨!!

でもがんばるぞーー!!!

 

 

今日もムスコくんバスケの夜練です

 

 

夕方の部活と夜練と・・

土日は朝から体育館で1日バスケしたりと・・

 

なかなかハードです。

 

 

 

 

今まで・・・600mlだった水筒が・・

800になり・・・1Lになり・・・

どんどん大きくなっていき・・・

 

1Lを2つ持っていってたんだけど・・・

 

🦁やっぱ足りなかった!!

 

 

🦍だよねぇ・・・

 

ムスコ滝のように汗をかいて戻ってくるんです。

 

 

 

こ・・これは3本もちかぁ・・・もしくはどでかいやつか・・・

 

っと悩んだ結果

 

 

1.5L入る水筒だな・・っと。

 

 

しかも試合や部活中だから直飲みできるものが絶対条件!!

 

ぱっとあけてぱっと水分補給!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

絶対条件見事クリア♪

 

 

 

 

ハンドル付きで持ち運び便利!!

 

 

image

 

直飲みできる♡

保冷できる二重構造で大きめ氷も入れることができる大きめな入り口♡

 

 

image

 

 

これぞ求めていた形だぁぁぁぁ!!!

 

 

 

今日は

 

1.5Lの水と

1Lのポカリを用意しましたー!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・バスケをしていると・・

ほんと・あり得ないタイミングで怪我してくる

 

突き指何度やったことか・・涙

 

 

その度にテーピングやら補助包帯やらかってきたけど・・

 

 

 

 

 

こんな便利なアイテム見つけて早速ぽち♡

 

image

 

 

 

 

 

 

何度も使えるし、なんと鉄のプレートが入っているから

こんな感じで固定すると

image

 

 

指が曲がらず・・

思わずまげちゃった!!のあの痛みからガードしてくれるんです!!

 

すばらしーー

 

image

 

 

求めてたぁこの形ー♡♡

 

 

 

 

ムスコくんの手にもしっかりフィット

image

 

 

 

image

 

 

よきよき!

 

 

 

 

 

さぁ、今日も練習いってらーっしゃーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪