イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・火曜日・・1週間の中で1番忙しい日です

 

 

 

 

なので・・仕事終わって家に戻って次の仕事まで90分

 

ごはんさくっと終わらせたかったのにぃ・・

 

まさかのささみの筋取りでめっちゃ悪戦して・・涙

 

 

指にフォークがささった・・・つら。

 

 

しかもささみ・・ばらばらになったwwwwww

 

 

下手くそかwww

 

 

よくインスタで見かけるフォークでとるっていうのをやったんだけど・・

 

むしろストレス溜まるばっかでwwww

 

 

意味ないレベルのぐちゃぐちゃ感だったwww

 

 

 

 

image

 

そして・・・

 

鍋ごとだすwwww

 

 

 

 

ちくわのぽぽぽ揚げなんて・・もはやドス黒い謎の物体wwww

 

 

 

🦍まじ今日は荒いもん減らしたいから皿出さないでww

 

 

🦁らじゃ!!!

 

image

 

 

 

ぶたくん速攻登場

image

 

 

いっただきまーす!

 

image

 

 

 

しんちゃんぼくのあるよね??

 

 

ぶたくん場所変えても何ももらえませんよw

image

 

 

ちきん、ちきんがいいなぁ

 

 

 

🦍チキンは味付けしちゃったからだめだよー

 

 

 

 

 

image

 

 

すねたww

 

 

すっかりすねたぶたくん

 

 

 

 

 

そして・・image

 

 

あたちも!!!

あたちもてぃきんたべる!!

 

 

 

🦍今日はなんもないんだよぉおごめんよ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

おにーたまちょーだい

 

image

 

 

だーめだよー

 

 

 

この後ちょっと目を離した隙にぽぽぽ揚げをかっさらっていたアン

 

めっちゃ怒られました

 

 

 

 

そして・・

 

 

image

 

 

 

ぼくはかつおぶしがあればいい

 

 

🦍よき。

 

 

 

 

 

りーくんはほんとお話がよくわかるねぇ

 

 

頭良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪