イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

昨日は・・・

 

 

たくさんのコメントありがとう!!

 

 

 

 

 

 
 
 
ぬいぐるみ独り占めしたいちくわと・・・
一緒に寝たいりーくんと・・笑
 
 
最後は仲良くおねんねしました★

 

 

 
 
 
みんなのコメントよみながら・・やはり・・
パーツが離れないぬいぐるみがいいねぇ♡
 
ってなって早速探しにいってみるね!
 
 
マヌルネコの親子のぬいぐるみは・・・
 
ハンサってブランドだよ
 
 

 

 

 

ずっと玄関でお出迎え係をやっていたんだけど・・

あんちゃんが昨日遊び始めてあっという間にちくわがくわえて・・w

 

 

今洗濯中です・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 
あんちゃん呆れ顔ww
 
 
 
そして今朝は・・・

 

 

 
 
さぁ、何を選ぶかなぁ・・・
 
かわいいよね♡

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくすごしていくぞー!

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ探してきまーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪