イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

朝アンがくわえてたぬいぐるみ・・・

 

今日家を片付けていたからそのぬいぐるみもいったんリビングに運んだのよ

 

 

 

で、ひょいっておいて・・おーせがゴミ捨てに行って戻ってきたら

image

 

 

 

あれ・・・?

 

アンこんなところに落としちゃったんだ・・・ありゃりゃ

 

 

 

 

だがしかーーーし真実は違かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらかに取りに行ってるwww

 

 

 

あれ・・・

 

 

 

 

ぬいぐるみすきなの???

 

 

なんせ、保護犬のちくわ

 

今までの生育歴がさっぱりわからず・・・

 

でも・・あきらかにぬいぐるみをほしがってる

 

 

 

 

めっちゃテンション上がるちくわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突進ちくわ笑

 

 

 

 

で・・・

image

 

 

死守!!

 

 

めっちゃぎゅーーってやってる

 

image

とらないで

 

ぼくのおもちゃだからとらないで・・

 

image

 

 

みてこの分かりやすい顔

 

 

て出したらがぶりときそうで・・今日は見守りました

明日長袖きてちょっと試してみる

 

 

ポン太がフードアグレッシブがあったからちょっと怖いんだよね

 

image

 

 

わかる?この力入れてぎゅーーってしてるかんじ

 

image

 

image

 

 

手を出そうとすると耳が横になる・・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

手を出す前はこんな感じなんだけど、ちょーだいって手を出そうとすると

 

 

image

 

 

この嫌そうな顔wwww

 

 

 

でも唸ったりはしてない

 

はふっていうのもない。

 

 

 

 

さぁて、どうなるやら

 

 

とりあえずマヌルネコはパーツがおおくて危険だからヨッシーにした

 

 

 

 

 

 

みんなのわんこはぬいぐるみ欲しがりますか?

 

欲しがっていたらどんなぬいぐるみがいいとかあるのかな??

 

大きめがいいとか・・

(さっきマヌルネコの大きい方をみせたらそれも喜んでたww)

 

 

誤飲が一番怖いからそれは避けたいんだけど・・・

 

なんかここのメーカーいいよぉ

とかあったら教えて欲しい!!!

 

そしてぬいぐるみでなにをしたいんだろ・・w

 

正直全くわからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪