イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

image

 

はい・・毎年恒例となってきたドノバンのルームウェア♡

今年は・・ユニセックスなカラーにしたよー!!

 

 

おーせもムスコくんも160cmぐらいだから

このフリーサイズがちょうどいい感じなの♡

 

image

 

今年新登場のネイビーめっちゃかわいい

 

細めのボーダーが似合わないおーせの顔だからこのデザインはありがたい♪♪

 

 

image

 

 

 

お家の中を快適におしゃれに過ごしたいタイプだからパジャマでねてルームウェアに着替えてグータラするのがすきだったりする・・笑

 

image

 

 

天気がいいなあ・・お散歩いこーーってなったら

 

image

 

しただけ履き替えまーす!!

 

 

image

 

おーちゃんはやくいこーーってぺろぺろ

 

 

 

image

 

 

下をヨガパンツに着替えて

 

image

 

トップスはこのまま♡

image

 

 

足元モカシンであったか素足

 

 

 

image

image

 

いそげいそげぇぇぇ

 

image

 

image

 

 

 

今日ものんびりお散歩いけたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪