20時から楽天マラソンはじまるよーー!!!

 

まずはエントリーしてね!

 

そして・・スタートダッシュのクーポンを集めていこう!!

 

ジャンジャンポイント貯めていこうね

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

っの前に!

 

ちょーーー!!みんなパソコンにウィルス対策してる??

おーせさ、ずっとマカフィーだったんだけど・・昨日突然クレジットカードに請求来てることに気づいて・・

どうやら更新だったんだけど・・色々したべてたら、なんと楽天にあって・・

さらに20時からの楽天マラソン期間にかうとポイント20倍になるって!!

 

まじ、これはかなりおすすめ!!

 

 

おーせが買うのはこれなんだけど・・

 

 

この公式SHOPだけがポイント20倍だから・・

 

ちょっとみんなもチェックしてみてー!!

 

さてさて・・・今日のコーデは

image

 

めっちゃかわいいオールインワンをGETしましたー!

生地が秋冬仕様で暖かさ抜群♡

 

 

image

 

ポケットの上にパールがついててめちゃめちゃかわいい!!

 

image

 

 

トップス

 

 

テレコリブカットソー

 

 

インナー

 

バッグ

 

 

パンプス

 

image

 

テレコリブカットソーは体に綺麗にフィット♡しめたいところをやんわりしめてくれてお気に入り

 

しかもなんと1枚1350円というお手頃価格!

 

 

これは・・色違いもぜひ一緒に揃えて欲しい!

 

image

 

ほら・二の腕ほっそりみせてくれるのよ!!!

 

 

 

バッグはしょるだーにしてもかわいいし・・なによりこのベルトを見せたいの!

 

image

 

この色最高だよね!

 

ネックレスはもうこのカラー売っていないんだけど小さいのに存在感抜群でずっと使っているよ

 

 

 

 

 

image

 

 

ちくわ外にいるぅ♡

 

 

 

image

 

 

ちなみに・・運動会はこの服装じゃないよwww

 

 

まじで・ふつうのデニムと恐竜カーディガン!!笑

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はみかんも買えたしよきよき♡

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンスタートダッシュのクーポンでてるSHOPチェックしてね!

 

クーポン一覧はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪