イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 昨日はムスッコの文化祭やら仕事やらでばったばた





そして、寝る前に、、


片付けせずおねんね







朝起きてもグッシャグシャ




ふんぬぅーーーーー!!!!


米もたけねぇーーーー




ソファーでひっくり返ってスマホぴこぴこなムスッコ





ムキームキームキーお前もなんかやれぇぇぇーーーー💢





すると






やってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがたやーーーむすっこーーーーーー




 


🐈おーちゃんの圧が怖すぎるよ



🦍わしゃ今から朝ごはんと弁当つくるからしかたねぇー家族なら協力するのじゃ!!!!








 

 

 

 昨日の焼肉おべん



シンプルなのがいいというリクエストでこれだった










だが、、







🦁今日はたまごいらない



🦍色気がない



🦁色気いらない、肉だけでいい




🦍うむ、、、







結果




 

 

🦁これこれーー!!!!こーゆーの!!!





🦍肉たっぷり入れた!!!






🦁いってきまーす!!






🦍いってらっせ!!!








今日は運動会でーす!!!!




























 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪