イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

あぁ・・・寒くなってきて・・

もつ鍋がさらに美味しく感じられるぅ♡

夏の汗だくもつ鍋もすきだけど・・・この五臓六腑に染み渡るかんじがまたよいよねぇ

image

 

 

はこをあけたら1分で準備完了!!!!

 

もう・ここのもつ鍋をたべたら・・絶対自分で作りたいって思わなくなるぐらいまじで簡単!!笑

 

 

 

忙しいママにとって夕飯時短できるのはありがたい

 

さらに激うまとなったら・・もう・・買う一択です!!

 

 

image

 

 

今回はまいたけとごぼうを参戦させましたー!!!

 

image

 

 

キャベツぶっこみ

 

つぎつぎと食材をいれたら

image

 

はいスープどーん

 

お水も追加したら加熱してほったらかしておくだけ

 

いつもの薬味も・・・image

 

 

 

たっぷりのせていきます

image

 

 

じゃーーん!!!

 

 

ここにさらにまるまる一本分のごぼう

image

 

 

 

最高です!!!

 

 

今回はなんと・・

追加の薬味で青唐辛子味噌がついてきたので

image

 

 

 

もう・・これがまた香りも味も最高で

・・image

 

 

 

こんなにたっぷり入っていたからごはんにのせてたべてもめちゃおいしかったよぉ

image

 

 

ぐつぐつとにたってきて・・部屋中にいい香り

 

 

image

 

 

 

ぷるっぷるのもつ

 

 

歯ごたえ抜群

image

 

 

 

青唐辛子もほんとちょうどいい辛さなのぉ!!!

 

image

 

 

まじムスコくんと取り合いだった・・むすっこ厚揚げ大好きで・・速攻たべちゃうんだもん!!

image

 

 

 

 

 

 

毎月食べても飽きないぐらいおいしいもつ鍋です

 

 

 

 

さて・・いまから残りのスープをつかって締めのラーメン(翌日食べる派ww)

 

 

 

さいこーです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪