イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

連休明けから学校を休んでいたムスッコ

 

本日は元気に登校して行きましたー!!!

 

急激な寒さで体がついてこなかったらしい・・

 

さてさてそんなムスコくん

image

 

末っ子アンには激アマなんです

 

もう・・なにをしても許しちゃう・・

 

 

何をおねだりしてもひたすら甘やかしてくれるのでアンはムスコくんがだいすき!!

image

 

おにーたま

おにーたまぁ♡

 

 

 

 

っと・・・

 

image

 

 

肉球からあふれでる毛がまたかわいい

 

 

 

そして・・

 

案の定・・すねたぶたくん

 

 

ひたすらムスコくんの足元ですりすりし・・

無事ひさの上奪還!!!笑

 

 

image

 

 

しんちゃんにだっこしてもらってるの

 

 

 

🦍よかったねぇ

 

image

 

 

image

 

 

おててあそびして!!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

🦁もう疲れちゃったからちょっと寝たい

 

 

🐈‍⬛だめにゃ。

 

 

ストーキング開始ww

image

 

 

 

おなかもみもみしてあげる!!

 

🦁1人で寝たい

 

 

 

image

 

この辺かなぁ・・もみもみ

 

🦁おもい・・ww

 

image

 

 

ここだね!!

 

 

🦁うごかないでぇぇぇwww

 

 

 

 

こうして満足するまでストーキングしww

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっと落ち着いたのでしたっw

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪