イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 職場でもらったどら焼きわけわけしようとしたらムスッコが独り占めしようとして笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

 欲張りクソゴリラっていったら舌打ちされたんだけど、何回聞いても投げキッス笑い泣き笑い泣き




🦍いや、なんなんwwww



🦁舌打ちだよ


🦍投げキッスだろwww







↑動画見て笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🦁ちゅ


🦍舌打ちはちぇっだよww





🦁だーかーらー舌打ちしてるんだってば



🦍投げキッスな





🦁ちゅ



🦍ちぇな。


🐕おーちゃんなにやってるの??





🦍舌打ちの、あれ?しんちゃ、、


 

 いや、もうなんなん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 









 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪