イベントバナー

 

イベントバナー

 

image

 

 

おはよ

 

 

はーいふわちゃんおはよーーん!!!

 

どでかい鼻くそとってすっきりしたねー!!!

 

image

 

 

 

 

ぱうちのごはんたべたい

 

 

🦍はーい

 

 

最近ふわちゃん1日に1回これをたべてます

 

 

 

 

 

 

どでかい濁声でアピールのふわちゃん

しっかり栄養とってもらいましょ♡♡

 

下界へ降りて行き・・

 

 

 

ちくわーーーーー

おさんぽいくよーーーーー

 

 

image

 

 

・・・か・・かわいい・・

image

 

 

 

まだねてたいわん

 

 

 

ぶたくん・・いつのまにそんな仲良しにぃ・・感涙

 

 

あんつぁんも一緒にいるぅ!!!!

 

 

でもびびってカーテンの後ろからでてこないっw

 

image

 

 

 

あれ・・猫が入れ替わってるぅぅwwwww

 

 

 

 

 

 

なんちゅーかわいさぁっぁぁぁあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

朝の心地よい時間にちくわとお散歩!

 

 

image

 

 

影がかわいいよねー!!!

image

 

 

 

朝は頭がすっきりしてるから(顔むくんでるけどww寝る直前にカレーたらふくたべた・・)

 

色々考え事が前進します。

 

 

あぁ、こここうしよう

 

こんな言葉がけをしてみよう

ここを片付けよう

 

って。

 

 

 

先月からヨガのスキルアップトレーニングをうけています

 

 

人生は学びの連続で・・・

 

 

今日はどんな出会いと学びがあるのか楽しみ♡

 

 

 

 

体と心の変化も楽しんでいきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪