イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

本日ポイント5倍DAY!!

しっかりエントリーしてポイントためていこうね!

 

さてさて・・

日常に欠かせないスマホですが・みなさまスマホ三脚使っていますかぁ??

 

おーせは・・2つと・・

運動会とかでも安定感抜群のちょっと大きめ三脚を使いこなしてるんだけど・・(三脚マニアかよww)

 

 

 

めっちゃかわいいカラーの三脚って探したことあるかな??

実用的かつかわいさを兼ね備えなおかつお手頃価格♡

 

 

 

じゃじゃーん

 

image

 

 

ライラックカラーがめっちゃかわいいこのスマホ三脚は・・自撮り棒にもなる♡

 

 

そして・・みんな忘れがちなんだけど・

この手前におれる角度がついてるセルカ棒って実はなかなかないんです・・

首が後ろにだけ倒れるのはあるんだけど・・この前にも倒れてくれるのって小顔効果ありの撮影にぴったり!!

 

オンラインヨガのレッスンにも最適です

 

 

 

 

 

今日はクーポンもでてるからさらにお手頃価格に♡♡♡

 

 

image

 

 

ここの手元のボタンでも撮影できるのがありがたい!!

 

image

 

 

これね取り外しができて

image

 

 

Bluetoothでスマホに飛ばしてシャッターきれるのよ♪

便利だよね

 

いいかんじでしょ♡

 

image

 

 

あ・・りーくんきてくれたimage

 

 

 

三脚に変身するとここまで高さが出るよ!

 

 

 

ちょっとした撮影や、集合写真とるときに便利!

お月様を撮りたい時は三脚にしたほうがブレ防止になるよ

 

 

一番短くすると・・・

image

 

ほら♡

 

最後にここを折りたたんで・・

 

image

 

 

よき。

 

バッグの中に入れてもめっちゃ軽いからよいかんじだよ!!

 

これ・・おねーちゃんがめっちゃ欲しがってたから・・笑

 

 

 

いいの見つかってよかったぁ!!

 

 

他のカラーもあるからチェックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

まったねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪