イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

あぁ・・みかんの時期がぁぁぁっぁ

 

先月から・・友達におくりまくっている西浦の極早生みかん(ごくわせ)

 

image

 

みどりなのにあまい・・

 

そして緑茶と合わせてimageたべるのが最高

 

image

 

毎日がぶのみしながらimage

 

みかん

 

そしてあっというまに終わっていく

 

 

 

昨日も買いに行きましたー!

 

image

 

 

今回はこちらの直売所で・・♡

 

 

おねーちゃんとばぁばぷりんと友達のぶんと我が家の分♡

 

 

 

image

 

 

えへへ♡

 

 

 

人それぞれ好みはあるけど我が家はSSかSサイズが最高に美味しいと思うのよね

 

image

 

 

 

じゃじゃーん

image

 

 

ほら・・この緑が一番おいしいの!!

酸味と甘味のバランスがめっちゃよい!!

ばくばくたべまくる。

 

image

 

どひゃぁぁっぁぁ

 

 

image

 

 

 

 

最高!!

 

 

めっちゃ元気になるわぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪