イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

すっかり陽が落ちるのが早くなってきたねぇ

 

 

我が家のムスッコ登校は、自転車なのです

 

 

今までは気にならなかったけど・・帰宅時間が真っ暗になってきたぁ。

 

 

そして・・自転車ライト・・もっと明るくなったら車からもみやすいのになぁ・・と思って

新たに書い直ししましたー!!

 

 

image

 

🦁おぉぉ充電式タイプかぁ!!

すごい!!なんか作りがしっかりしててるーーー

image

 

どれどれ・・

 

 

image

 

🦁いーじゃぁんこれぇぇ

🦍でしょ!楽天のレビューかなりよいぜ!

 

 

 

 

image

 

 

通常の懐中電灯としても使えるタイプ

 

image

 

 

めっちゃ明るいす!!

 

 

 

早速暗闇で使ってみることに!!

 

 

 

 

🦍ちくわーーさんぽいくぞー!

 

image

 

 

おーせもぎらつき反射板で挑みます

 

ちなみにこれもう完売で・・・

 

 

同じSHOPからこんなのでてるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスッコと夜の散歩道♡

 

いい感じ

いつもよりもはっきり遠くがみえるよー!!

 

 

image

 

 

ムスコくんこっちに向かってきてくれましたー!!

 

これなら車からでもしっかり見えるよね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

よきよき

 

 

 

image

 

ライトの照らす範囲も

狭く遠くor広く近くと選べるのでめちゃよいです!!

 

 

 

 

 

外でもしっかり使える防水

 

213m先もしっかりと照らしてくれるのもよき

さらに今クーポンもでてるからお手頃にGETできるよ!

 

 

 

 

image

 

ちくわもしっかりとてらされております笑

 

 

 

image

 

よるのおトイレタイムww

 

 

 

 

だがしかーし、やはりムスコくんにも反射板つけたい・試しにつけてみたら

 

image

 

まじ完璧!!

 

 

 

中学生って結構親の言うこときいてくれないけど・・命を守るアイテムは絶対つけてもらうしかない!!

 

運転している側も、自転車に乗っている姿が目視できる方がいいもんね

 

 

 

 

image

 

ライト上から見るとこんな感じ♡

 

ほんと運転の邪魔にもならないし、安定感バッチリ

 

 

image

 

 

ちくわーーーーーー天気いいからまたお散歩いきたいねーー

 

image

 

 

 

上のカバーの部分は懐中電灯の時に取り外しできるし、ほんといい感じだよ

 

image

 

 

さぁ、いこっか♡

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪