イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

あぁ・・またやらかしてもーたぁぁっぁあ

 

image

 

 

 

もはや限界を迎えているスマホ

 

 

 

 

 

icloudの同期はややこしい・・このスマホのデータはicloudにはいれたくないのだ・・

 

 

こんな時はどうしよーーーって情報集めてたら・・・

 

カードリーダで移動!!!

 

という技をおしえてもらい・・・・早速楽天でぽちっとしたら・・・

 

こんなに楽だったかぁぁぁ♡

 

ってなった

 

 

image

 

 

 

 

 

こんなに小さいけどさくさく読み取ってくれるよー!!

 

 

 

最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入可能♡

商品購入後にレビュー書くとSDカードもらえるって書いてあったよーーいーねいーねーー!!

 


大切な子供の写真の整理やバックアップにも使えるしスマホの容量不足とストレージ対策も便利!!!

 


運動会やハロウィンでたっぷり撮り溜めた写真は削除せずにとっておきたいよね

カラーも3色あるからお気に入りを見つけてね!

 

 

 

 

 

image

 

ちーくわーーーー

 

 

 

いいのGETしたよー!!

 

 

 

🐕・・おやつ??

 

 

🦍ちがうねぇ・・お座りしちゃってるところ申し訳ないけど・・・

 

image

 

 

 

ただのデーターです・・♡

 

 

 

 

 

 



アプリもさくっと入るし

あとは差し込めば簡単にデーター移動できるよ!!!

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまたね!

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪