イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

ハイネックニット♡

 

今の時期ぴったりな半袖ニット♡

 

生地がめちゃめちゃやわかくてかゆくならなくて・・めっちゃ大事にしているニットの一つなんです

 

 

image

 

ハイネックに見事に髪の毛が挟まってwww

 

 

ボブみたいになったwww

 

 

もう・・ボブにしたい衝動にかられたよね

 

 

でもボブにするとまた伸ばしたくなる

巻きたくなる!!!

 

 

 

image

 

今年GETしたカーキーのバッグはキレイ目もカジュアルも全部いけちゃうデザインで最高です!

 

 

 

クリスマスの贈り物にも絶対喜ばれる!!って言い張れるぐらいとにかくデザインが可愛んです

 

image

 

 

ハイネックニット

 

 インナー

 

 

バッグ 20時からのスタートダッシュで半額クーポンでます!

 

 

ローファー

 

 

 

 

パンツ

 

 

image

 脚長にみえるこのパンツ履き心地よき!!

ウエスト部分の内側に紐があって調節可能爆笑

 

 

 

 

 

image

 

はい、いつものロン毛登場♡

 

image

 

 

悩むよねぇ・・

 

みんなは巻き髪とボブどっちが良いと思う?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

いよいよ楽天マラソンスタートだよ!

クーポン集めたかな???

 

20時からの2時間はスタートダッシュといってクーポンがめっちゃでるからお得に買い物して行こうね!

 

 

まずはエントリーから

イベントバナー

 

 

クーポンはここからGETしてね!

 

 

 

 

 

スタートダッシュ半額クーポン出しているSHOPの一部がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪