イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

おうちで仕事をしてると・・ついつい姿勢が悪くなって・・・

ヨガの時間に自分のお腹をみたとき・・変な線がはいっててドン引きする・・涙

 

 

 

みんなはそんなことなぁい????

 

 

しっかり体を鍛えているつもりが・・こんな背中がまるまってたり・・

足を何度も組み替えたり

 

気づくとお腹周りにおにくがどーんと乗っていたり・・

 

 

姿勢の悪さと体型って結構関係あるよね。

 

 

 

背筋をしっかり伸ばして歩く・座るを意識するだけでお腹周り本当にスッキリします

 

 

 

でもなかなか意識を向けられないあなた・・

 

癒しとともにこのこをどうぞ♡

 

 

じゃーん

image

 

 

うさぎたん♡

 

 

 

 

え??ただのぬいぐるみじゃん!!

って思った方・・

 

 

このウサコ・・

 

そのなもふんばるず!!

 

 

めっちゃかわいいのに姿勢を改善するサポートしてくれるんです♡

 

 

 

image

 

 

じゃーん。

 

 

 

ここにフィットするんです!!

 

 

 

image

 

 

 

お腹で押しながら座るとうさこは落ちない

 

そしてお腹で押していると自動的に背筋が伸びるんです!

 

image

 

 

 

両足を床につけて背もたれを使わずにテーブルの前に座るとうさこたん落ちないんです!!

 

これ姿勢が悪くなって背中が丸くなるとうさぎ落ちちゃうんです!!

 

 

試しにムスコくんにも使わせてみると・・・

image

 

 

 

🦁すご!!!

本当に背中がのびる!!!

 

 

 

 

 

でしょでしょ♡

 

かわいいから贈り物にも是非使ってみて!!!

 

 

我が家では・・おーせの仕事のあとは・・image

 

あんのおもちゃになったり

 

image

 

 

かわいい笑

 

 

 

 

寝る時はこのままふわちゃんのところへ

 

image

 

 

ふわちゃん結構大事にしているんです♡

 

 

 

 

image

 

image

 

 

添い寝

 

 

 

 

癒しと姿勢改善が同時に手に入るよ!!

 

 

チェックしてみてね!!

 

 

いろいろ種類もあるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねー!!

 

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪