イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ムスコくんのお誕生日はいつもの焼肉屋さんへぇ!!

image

 

 

あぁ・・いつもの席でいつもの表情ww

 

 

このシリーズ毎年撮りたいわぁ・ムスコくんだけがどんどん

大きくなっていくーー!!

 

 

今年も・・・お肉にろうそく!!

image

 

 

13歳だぞーー!!!!

 

 

 

 

ムスコくんとパパをぱちり

 

image

 

 

 

 

すると・・

 

 

👨おーせとしんばもとるよーー

 

🦍ふぁーーーーーーーーーーー感涙・・

 

い・・・・いまなんとおっしゃいましたーーーーーーー???

 

 

写真撮るよ・・

しゃしんとるよぉぉぉぉお

 

 

 

 

ぬぉぉぉおおおおおおおおおお

 

いつの間にそんなことができるようになったのだあぁっぁぁぁぁぁぁ

 

しかも・・・

 

image

 

これ撮った後に

 

 

👨3人でとる

 

 

🦍ぬぉっぉおおおおおおおおおお

 

いま・・なんとおっしゃったのですあぁぁっぁぁぁあ感涙

 

image

 

 

3人の写真を撮ってくれたのですぅぅうううううう

 

 

ごりら感動・・・

 

そう・・男の人は写真に興味がない

 

 

 

だから子育てしててもパパと子どもの写真はたくさんあるのにママと子どもの写真が全然ない!

 

 

あっても

半目だったりぴんぼけだったり・・・

 

 

 

くそくそうそくそぉおお

 

 

 

って感じだったのに・

 

今回・・

たくさん撮ってくれたうえにいい写真があって・・

ごりら感激・感動乗連続

 

 

 

うぅ・・・うれしいよぉぉおおおおおおおお

 

 

 

みんなでたっぷりたべて

image

 

 

 

 

 

 

 

 

男たちはこのまま温泉へ・・・♨️

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・子育て頑張ってきてよかったぁぁぁl

♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪