イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日は・・

 

むすっこ13歳のお祝いでけんがきてくれたよー!!!

 

 

 

おーせは仕事終わってから合流したんだけど

ムスコくんめっちゃ欲しかったバッシュをプレゼントしてもらいましたー!

 

ふたりで買い物にいって楽しそうだったよー!!

 

image

 

 

 

めっちゃ派手♡

上からしたまで全部パパからでーす♡

 

 

 

それにしても・・さすが・おーせとけんのこどもだけあって・・

ド派手www

 

 

image

 

 

柄祭りやんww

 

image

 

 

 

よきよき♡

 

 

パパに

🦁これほしい

 

っていえたことがいいんだよ!!!!

 

image

 

 

めっちゃかこいいシューズ!!

 

今日早速もっていきましたー!!!

 

 

 

部活テンションあがるだろうねぇ🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪